あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

小さな気分屋さん

もう長袖を着るには微妙に暑いし、
半袖だと肌寒いし、なんだか微妙です(((((゜゜;)




着せるにはそろそろギリギリになるだろうなぁ、と
思って紅音に着せていなかったワンピースを着せました。




f:id:kiyokarin:20170816210455j:plain






f:id:kiyokarin:20170816210614j:plain





紅音は幼SDで本当に小さいし
まだ幼い子供です。
大人っぽい子だけど心はやっぱりまだ子供みたいで
突然怒った顔をしたりします。




今日も撮影していて前半は本当に笑っていて
可愛いよ~言ってたのですが突然むすっとした顔をして、どうしたの~?(/´△`\)
とよしよししましたけど機嫌が悪くなったみたいで
今見返しても後半から怒った顔してます(´・ω・`)






f:id:kiyokarin:20170816211939j:plain





紅音はまだ小さい子供。
子供って気分屋さん。




f:id:kiyokarin:20170816212818j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村