あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

大体1年前の写真

グーグルフォトって便利ですよね。
丁度1年前の写真とか簡単に出てきます。






f:id:kiyokarin:20170823020611j:plain







f:id:kiyokarin:20170823020714j:plain







f:id:kiyokarin:20170823020749j:plain





1年前はまだ3人体勢でした。
だけど奏馬くんだけ男の子で女の子ばかりに
囲まれてるのはちょっと可哀相かな…と思ってしまい
お迎えしたのが伊織でした。


もうそろそろ伊織の誕生日だし、
また色々用意しなくては。



あともう少しでフルチョ子も連絡来ると思います。
なんか長いようで短かったです。


でも緊張してます(((((゜゜;)
理想通りの子が来るかな…とか、今どうなってるんだろう…とか。





ほんの数年前までは年に3回も飛行機乗ってた
熱狂的なジャニオタだったのにね(笑)




そのジャニーズの趣味を辞めたくて始めたドール趣味。
私は上手く乗り換えられたと思ってるし
あの日思いきって原宿に行って
お迎えしてよかったと思ってるよ。

来年はどうなってるんだろうね(笑)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村