あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

目が覚めてしまったので

今日はゆっくりするつもりだったんですが
なぜか朝の4時に起床\(^o^)/
おめめぱっちりでした(笑)



なので外がもう少し明るくなるまで待って
早朝撮影会しました。




f:id:kiyokarin:20170815195113j:plain




少し曇り気味でしたがゆっくり撮影しました。
でも少し肌寒かったですね(((((゜゜;)





f:id:kiyokarin:20170815195334j:plain






f:id:kiyokarin:20170815195443j:plain





ちなみにこのお洋服がすみかで一目惚れして
また再会できたお洋服です(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170815195638j:plain







f:id:kiyokarin:20170815195741j:plain






着替えさせながらも
「やっぱり似合ってるよおおおぉ!!かわいいいいいいぃ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪」
と朝っぱらからきゃーきゃーしてる不審者に(笑)





f:id:kiyokarin:20170815200418j:plain





うん、良いんだ。
うちの子がかわいいのはみんな同じだから
(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170815201039j:plain





かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村