あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ごめんね。

実はちょっとというか
かなりショックな出来事がありまして。


もう大丈夫だと思ってましたが
じわじわボディーブローみたいにまだ効いてるらしく
最近は食べる、仕事をちょちょっとする、死んだように寝るの繰り返しなんです。


なのでこんな精神状態でうちの子達に触るのも
可哀相でごめんね、と話しかけてるだけになってしまって。


もうちょっと落ち着いたら気分転換に
すみかとか行ったりして
お買い物に行こうかなと思ってます。




f:id:kiyokarin:20170828034050j:plain





f:id:kiyokarin:20170828034333j:plain




それでも、私がどんなに落ち込んでいても
うちの子達は笑っていてくれる。
ありがとうね。



なのでごめんなさい、少し休みをください。



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村