あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

バースデーリングもらってきました!

今日、ゆっくりしてて昼過ぎに気が付いたんですよ…


今日、バースデーリングの日やんけ~!って(笑)



人気そうだし、在庫あやしい…と思ったので
電話して聞いてみたら、
「何月ご希望ですか?」
「6月か9月です」(初フルチョの京也にあげたかったから)
「在庫無いですね…1、8、10、11月ならあります」



よりによって誰も誕生日じゃない(/´△`\)と一瞬落ち込みましたが
いや…私、1月生まれや…京也は私の初フルチョっ子だから私の想いを…的な意味で…っていうことにするか…と(笑)



なので急いで支度してすみかへ。



ワンオフお披露目の日だし、ついでにハンドパーツもお願いしようと思ってたので
無かったら仕方ないや~程度に(笑)








f:id:kiyokarin:20180526213738j:plain







はい、ありました。\(^o^)/
店内でどこにあるのか分からなかったので
うろうろしてたら、「指輪まだありますよ~」と
恐らく私の電話を受けた方だったのでしょう、
声をかけてくださったんですよね。






「1月にしようと思ってたんです!あー、良かった…(((((゜゜;)」





でもチェーンは無かったです。
再入荷とかもないと言われてしまったので
100均でパーツ買ってきて作ってみました
(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180526214855j:plain






f:id:kiyokarin:20180526215012j:plain






私の分で1月はラスワンだと言われ、
ギリギリセーフでした(/´△`\)




家に帰ってからネックレスにするために
ゆっくり見ましたが、デザインも良いし結構良いものですね。
急いで貰いに行ったかいがありましたよ(*´∀`)






SDM-F-22 京也 Kyoya








かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村