あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

結局は面食いだった、ということ。

f:id:kiyokarin:20190926011333j:plain






f:id:kiyokarin:20190926011437j:plain






f:id:kiyokarin:20190926011611j:plain






1ヶ月近く更新があいてしまいましたが、
色々ありまして、またお迎えしてました。
幼SDダイ、朔 (さく)です(*´∀`)





f:id:kiyokarin:20190926011837j:plain





スタンダードダイの伊織とフルチョ43番の明菜ちゃんの弟です(*´∀`)






f:id:kiyokarin:20190926012059j:plain






ずーーーーーっとお迎え悩んでた子だったんです。
でも先日、ホビー天国を見ていたら偶然にも
在庫ありになっていて…
あ、お迎えしよう!って思ったんですよねぇ…(笑)


幼っ子の二重肘、すっごく良いです。





f:id:kiyokarin:20190926012721j:plain





幼っ子も二重肘交換キャンペーンやってくれないかなーって思ってたので、嬉しいですね\(^^)/
もちろん紅音ちゃんと光一、交換に出しますよ
(・∀・)人(・∀・)




あと22日にアイドール札幌があったので
友人と行って来ました!





f:id:kiyokarin:20190926013300j:plain
スマホ画質失礼





一番買い込んだかもしれませんねwww
これから来るフルチョっ子と9Sの服やらアクセサリーやら沢山お買い物しましたwww
いやー、楽しかったですwww



早くフルチョっ子、9Sに会いたいです。





幼SDダイ 朔 Saku
スタンダードダイ 伊織 Iori





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村