あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

まだ見ぬ君へ(中二臭いけど)

もう6月も終わってしまう。
だから色々今年あったこと、振り返ってみようと思う。

※業者の人は帰りましたが避難させていたのでごちゃごちゃしてて写真撮れないんですorz


f:id:kiyokarin:20180223024134j:plain


今年一番にお迎えした子、札幌すみかのメモリアルワンオフのトッピちゃんこと舞。


f:id:kiyokarin:20180206173141j:plain


一目見てすごく綺麗な子で、でも私には窓のワンオフっ子がすでに居るので
無理だろうなぁ、と諦め半分で丸を付けたらお返事を返してくれた子。



f:id:kiyokarin:20180206173950j:plain



びっくり、というよりもあの白い封筒が目に入った時はおもわず玄関先で笑ってしまったほどでした。
ああ、やっぱり舞ちゃん、っていう名前の子なのね、と。



そしてすぐに私の初めてお迎えした双子ちゃんズの誕生日。と涼と紅ちゃんの誕生日。



f:id:kiyokarin:20180223022947j:plain




f:id:kiyokarin:20180224220504j:plain




f:id:kiyokarin:20180225211859j:plain




f:id:kiyokarin:20180225213359j:plain




双子ちゃんズは2歳になり、涼と紅音は1歳に。



f:id:kiyokarin:20180225212821j:plain


今年、舞をお迎えしたことによって
2月生まれが5人になったんですよね…
来年の2月…どうしよう…ww



そして5月は瑠璃ちゃんの誕生日。


f:id:kiyokarin:20180322190626j:plain




f:id:kiyokarin:20180322193547j:plain




f:id:kiyokarin:20180322192145j:plain



2歳になりました。



f:id:kiyokarin:20180322192913j:plain



そしてこれからの話。
7月は光一の1歳誕生日。9月は伊織(2歳)と京也(1歳)の誕生日。



f:id:kiyokarin:20171119183044j:plain



f:id:kiyokarin:20171023050428j:plain



f:id:kiyokarin:20171023045509j:plain




f:id:kiyokarin:20170807190617j:plain




f:id:kiyokarin:20170825031243j:plain




f:id:kiyokarin:20170926233146j:plain




それでまだお顔を見れていないフルチョちゃん。
今日でフルチョ61日目になりました。

今振り返ってみると今年お迎えした子は2人、ということなんですね。

フルチョ待ちの子はずっとお迎えしたいと思っていた、まこヘッド、伊織の妹です。
どんな子がやってくるのかな、と今からとてもそわそわしていますww


10人の大家族になります。
でもひとりひとり思い入れやうちに来てくれて嬉しいという思いはみんなあります。


みんな私のかわいいうちの子達です。





SDM-F-17 清香 Kiyoka

SDM-F-40 奏馬 Soma

SDM-F-31 瑠璃 Ruri

スタンダードダイ 伊織 Iori

SDM-F-33 涼 Ryo

幼SDアン 紅音 Akane

幼SDネオン 光一 Koichi

SDM-F-22 京也 Kyoya

SDMトッピ 舞 Mai





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村