あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

イライラよ、さよなら

この趣味は始めてから2年目です。

まだまだベテランとは言えないレベルですが
毎日楽しいです(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170427232437j:plain




でも未だに趣味は?と聞かれるとまずは
「熱狂的なジャニヲタでした」
と答えるんですよね。



ジャニーズの方が詳しいから。



それで色々あって辞めて~って話してます。



もうあの出来事は話のネタになってます。



まぁ、今の趣味もそうでしょうが、
否定されたり不思議な顔をされたりは良くありました。




「今はみんな嵐なのに」


「北海道の人なのになんで?関西出身なの?」
↑これは本当に良く言われました(笑)



なら、AKBファンはみんな秋葉に住んでるの?
世の中の男性はみんなさっしーが好きなんですか?




そう言ってイライラしてたなぁ(笑)



ももうそんなしょうもないイライラとは
おさらばしたし、今のドール趣味は本当に楽しいです。




f:id:kiyokarin:20170427234111j:plain




ひとりで好きな時に好きなだけ出来る。




f:id:kiyokarin:20170427234816j:plain





最高!(笑)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村