あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

快適だったなぁ

今回の東京旅行をまた振り返ってみても
やっぱり快適だったなぁって思う。




f:id:kiyokarin:20170306020936j:plain



なんせ、好きな時に好きなように飛行機もホテルも取れるから。



あれやだこれやだお金ないって言う人が居ない。




f:id:kiyokarin:20170306021217j:plain




私思ったんです。
もう死語だろうけど、成田離婚のような現象って
友達の間でも起こるんだ。って。



私の場合は名付けて新千歳絶交(笑)



もうこいつとは最後だ!って思いながら
新千歳歩いて来たなぁ…(笑)




良く結婚をする前に同棲を~なんて言うけど
私は一緒にどこか一緒に旅行するべきだと思う。



実はそのジャニーズを辞めるきっかけになった友人、小学校からの長い付き合いの友人でした。



こんだけ長い付き合いの友人ですら
旅行をすると色々本性が分かったりするんです。




ああ、付き合い長かったけど本当にもう無理、
さよなら。って。



ちなみにもうひとりの友人ともふたりで一緒に
ディズニー旅行したことがありましたが、
なにも揉めずにすんなり楽しめました。





f:id:kiyokarin:20170306022720j:plain





話は変わりますが
そういえば、秋葉のdolkさんに居た猫のドール、
可愛かったなぁ。


あとららぽーとボークスにも行ったのですが、
ワンオフの子が全員お迎え先が決まっていてびっくりしました。


札幌のボークスって必ずひとりは今すぐお迎え出来ます。
ってお迎え待ちしてる子が居るんですよね。



あらためて都会なんだなぁと実感しました。



f:id:kiyokarin:20170306023614j:plain



もう私、原宿に住みたいです(笑)


窓が素敵過ぎて。



f:id:kiyokarin:20170306023919j:plain


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村