あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ほぼ回復!

いやー、こんなに長く更新出来なかったのは
初めてだったと思います・゜・(つД`)・゜・

本当にインフルエンザがキツくて
(私はA型でした)久しぶりに本格的に寝込んでしまってましたorz


今は熱も下がってピンピンしてますが、
咳が酷くて撮影に集中出来ないのですorz


なので今回は過去写真です。









f:id:kiyokarin:20180223012712j:plain








f:id:kiyokarin:20180223012814j:plain






やっぱり奏馬くんは私の王子様です(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180223013007j:plain







f:id:kiyokarin:20180223013122j:plain




清香ちゃんは私に一番近い私の分身みたいな子。
奏馬くんの双子の姉なのですが、
私はひとりっ子で双子の姉弟に憧れみたいなのも
あって自然とそういう設定に。






f:id:kiyokarin:20180223013348j:plain






f:id:kiyokarin:20180223013612j:plain





瑠璃ちゃんはもし私に姉妹が居たら…という理想の子。





f:id:kiyokarin:20180223013832j:plain







f:id:kiyokarin:20180223021524j:plain





伊織は奏馬くんだけ男の子で
男の子のお友達も欲しいかな…?とお迎えした子でしたが、これまた凄い不思議ちゃんな子で
会話を聞いていてとても面白い子です。






f:id:kiyokarin:20180223022311j:plain





f:id:kiyokarin:20180223022553j:plain





涼は黒髪でお着物が似合うような子を
お迎えしたいなぁ、と思っていたところ
原宿の窓で出会った子でした。






f:id:kiyokarin:20180223022849j:plain







f:id:kiyokarin:20180223022947j:plain




紅音ちゃんはまさかの原宿のワンオフモデル。
ひと目見て、こんなに小さいのに凄く綺麗で
1日迷いましたが、丸を付けたらお返事を返してくれた子。





f:id:kiyokarin:20180223023426j:plain






f:id:kiyokarin:20180223023552j:plain




光一は初の限定子ちゃん。
紅音ちゃんが来てくれてからすっかり幼SDの虜になってしまい、勇気をだして申込みした子。










f:id:kiyokarin:20180223021837j:plain






f:id:kiyokarin:20180223022031j:plain





京也は初のフルチョっ子。
目つきが強めなヤンキーチックな子をお迎えしたくて勇気をだしてフルチョした初めての子。
結果はびっくりするくらいイメージ通りに来てくれました。





f:id:kiyokarin:20180223024101j:plain






f:id:kiyokarin:20180223024134j:plain





そして今一番の新入りさん、舞ちゃん。
本当に予想外のお迎えで、そんなつもりはなかったけどお正月にすみかに行った時に何故か虜になってしまい、丸を付けたらまたお返事を返してくれた子。


白い封筒が2通もあるなんて未だに実感ありません。



これがドールオーナーになって3年目になって
私のもとに来てくれた大切な子達、大切な縁です。



なんでこんなに私を選んでくれたんだろう。



でもこんな私でも選んでくれたのだから
寿命が来てしまうその日まで大切にするからね。


良く聞かれます。
「SDサイズはお迎えしないの?」



表向きは
「うちはまだミディまでしか対応出来てないから。色々また買いそろえないといけないから」


でも私の本音は
「ミディから一緒に生活をして、大人になった姿を見たいから(SDサイズに成長させてくれとフルチョしたいから。幼SDはミディに)」なんです。


それが私の今の楽しみでもあり、生きがいなんです。





さあ、早く咳を治してうちの子達とドルドルするぞ!\(^o^)/




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村