あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ボークスニュースの感想

新しいボークスニュースが届くのが楽しみになってます。





f:id:kiyokarin:20170912203257j:plain





f:id:kiyokarin:20170912203408j:plain





やはり一番なニュースは新スタンダードの発表ですかね。
想像よりも可愛いスタンダードちゃんで、
私はメルちゃんが好みでついにSDサイズデビューしようかなぁ…\(^o^)/
と本気で悩みましたが、やはり踏みとどまりました(笑)




f:id:kiyokarin:20170912203846j:plain





またSDサイズ用に1から買い揃えるのを考えるとorz



みんな同じサイズだと着回すことが出来るので
うちではまだミディまでと決めてます。

この前の新作ドレスの軍服だって
私はミディの男の子サイズのを1着だけ買って
1着あればうちの男の子達で着回せる\(^o^)/
とにんまりしてました(笑)




f:id:kiyokarin:20170912205125j:plain





あとまだ私には大きい子をお迎えする勇気も
ありません。






f:id:kiyokarin:20170912205708j:plain





今居るうちの子達で充分です。

あと今度来るフルチョっ子も(*´ω`*)





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村