あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お誕生日おめでとう

今日は涼の誕生日。お迎えしてから1年。






f:id:kiyokarin:20180224220504j:plain






f:id:kiyokarin:20180224220606j:plain







ごめんね、インフルエンザで寝込んでて
なんにも準備も出来なかったのよorz



でも涼、お誕生日おめでとう。
紅音ちゃんも誕生日でした。(18日)

インフ(ry
で死んでてなんにも出来なくてごめんねごめんね
・゜・(つД`)・゜・






f:id:kiyokarin:20180224221508j:plain




お誕生日ケーキは作ろうと思って材料は買ってあるので、
時間を見てふたりでお誕生日会しようと思ってます(*´ω`*)
(紅音ちゃんと涼は仲良しさんなので)




先日やっと外に出られたので会員の更新と
タングルティーザーの2代目を買いました。






f:id:kiyokarin:20180224222016j:plain






前のタングルティーザーはもう1年以上使ってて
効果がいまいちになってしまったので
新しく買い換えました(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180224222239j:plain





みなさんもインフルエンザには気を付けて( ノД`)…




改めて涼、うちに来てくれてありがとう。
もう1歳になったんだね。






f:id:kiyokarin:20180224222511j:plain





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村