あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

やられた…(/´△`\)

お久しぶりです。

なんと私、インフルエンザにかかってしまい
それで寝込んでしまい、撮影どころではなかったのですorz

今では微熱程度ですが、まだ足腰の痛みが取れず
少し立ってるだけでもキツい状況でして( ノД`)…

なので飽きて失踪とかでもなく、ただの体調不良です・゜・(つД`)・゜・

週明けにならないとウイルスは完全に抜けないだろうと診断されていますのでそれまで
ゆっくり寝て過ごします。

大丈夫です。うちの子達はみんな元気です(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20180216032744j:plain







ごめんね、こんなオーナーで。
でもお家に来てくれたことは凄く嬉しかったよ。
ありがとう。

元気になったらまた沢山写真撮るからね(*´ω`*)




みなさんもインフルエンザには気を付けてくださいね。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村