あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

冷めた夢

久しぶりにドルドル出来ました!




f:id:kiyokarin:20180706160706j:plain





f:id:kiyokarin:20180706160759j:plain





舞ちゃんは髪上げてる方がもっと可愛い気がする
(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180706161141j:plain





私は女ですが髪結んだりするの嫌いで、
アレンジ方法とか全く分からないのがorz

中学時代、髪結んだりしてったら陰で
セーラームーンみたーいwww」って言われたのが嫌で…www
それ以来結んだりしなくなったんですよ( ノД`)
私のどうでもいいトラウマ話ですが(笑)






f:id:kiyokarin:20180706162036j:plain









まぁ、世間からは失笑されるでしょうけど、
今はうちの子達が私の王子様とお姫様で(笑)
前はジャニーズの人達が私の王子様で(笑)



私的にはナイスタイミングでジャニーズから
離れたと思ってます。


ジャニーズのアイドル兼作家の人の最新作が
主人公が新卒で内定が貰えなくてホストクラブで働き始めた、という話なのです。

私読みましたけど、やけに夜の仕事についてやけに詳しくてああ、遊んでるんだろうなぁ、という印象でした。
(本人は想像で書いた、と誤魔化してましたけど)


まぁ、それで謹慎くらっててやっぱりな…と。


そりゃ、ジャニーズの人達ってみんな死ぬほど遊んでるんでしょうけど、
もうちょい上手く遊んで…と呆れてきてしまって。



まさに冷めた(覚めた)夢です(笑)








f:id:kiyokarin:20180706165350j:plain







f:id:kiyokarin:20180706165435j:plain








SDMトッピ 舞 Mai







かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村