あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えの連絡が来ました。

少し仕事が忙しくて、写真も撮れず、
時間が空いてしまったのですが、
伊織の妹(ミニ43番)のお迎え準備が整ったと
連絡が来ました(*´ω`*)75日目でしたね。



写真が今撮れないので、お迎えしたその日の伊織です。




f:id:kiyokarin:20180718040702j:plain






f:id:kiyokarin:20180718040830j:plain






カメラのせいもあるんでしょうけど、
やっぱりドールも顔変わりますね(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180718041023j:plain





フルチョちゃんは今週末か来週の頭にはお迎え行けると思うので、それまでの楽しみです(*´ω`*)

どんな子になったのかな。
私も緊張してます(((((゜゜;)

いおくん、良かったね。妹が生まれるよ。




スタンダードダイ 伊織 Iori




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村