あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

フルチョしました。(3回目)

新しいフルチョイスシステムでは初ですね、
フルチョしました。






f:id:kiyokarin:20190821144029j:plain





双子にしたかったので3人同時にフルチョ。
(ミニは友人と双子)
あと初SDサイズのお迎えになります♪(/ω\*)


ずっと大きい子はなー…と悩んでましたが、
秋に9S来るし、思いきっちゃおう!!と決断(笑)



SDサイズの双子はローゼンの蒼星石翠星石イメージなんです。
フルチョイスハンドブック見てて似てるなーって思って。
蒼星石は男の子に間違われるっていう子だし、そういう意味でもボーイッシュメイクは合ってるなーと。

あくまで似ている子、っていう子なので
キャラドにする予定はないです。
うちの子って感じで(笑)







f:id:kiyokarin:20190821154410j:plain








f:id:kiyokarin:20190821154822j:plain







f:id:kiyokarin:20190821155138j:plain



フルチョ後はみんなで撮影。




推薦メイクなのでお迎え予定は10月中旬です。





楽しみでそわそわ(*´∀`)





SDM トッピ 舞 Mai





かりん







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村