あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

1年経ちました。

私の初フルチョっ子、京也をお迎えしてから1年経ちました。






f:id:kiyokarin:20180927174201j:plain






おめでとうね。
いやー、もう1年かー。早い(笑)








f:id:kiyokarin:20180927174438j:plain







f:id:kiyokarin:20180927174523j:plain








f:id:kiyokarin:20180927174622j:plain







フルチョする時、すごい緊張しちゃって
名前とか記入する時ガクガク((( ;゚Д゚)))してたなぁ、とか
お迎え連絡来て、「はい、こちら側がお顔になってるので……」
と言われてご対面する時もガクガク((( ;゚Д゚)))しちゃって
「大丈夫ですか?」って言われたなぁ、とか(笑)
とにかく緊張したなぁ。





f:id:kiyokarin:20180927175549j:plain






地震の時もうつ伏せに落っこちててびっくりしたけど、無事で居てくれて良かった。





これからもよろしくね。






f:id:kiyokarin:20180927180150j:plain




SDM-F-22 京也 Kyoya






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村