あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

すみかへGO!

今日はすみかへ行ってきました!




f:id:kiyokarin:20170430225820j:plain




今日はあまり天気が優れなかったですが、
撮影スペースはお花見ブースになってました(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170430230037j:plain





f:id:kiyokarin:20170430230144j:plain




清香ちゃんと奏馬くん、紅音の3人で行きましたが
幼SDは連れて歩くには本当に良いですね。




f:id:kiyokarin:20170430230428j:plain





あとすみかの撮影スペースは綺麗に撮れますね。
今のデジカメの前に使っていた2万円ほどの
コンデジで撮っても綺麗に撮れて感動したんだよなぁ。






f:id:kiyokarin:20170430230904j:plain




f:id:kiyokarin:20170430231110j:plain




あとついでに今日、瑠璃ちゃんの誕生日ケーキを
予約してきました(*´∀`)


名前のプレートもきちんと頼みましたよ!(笑)


でもさすがに漢字で『瑠璃』って書くの難しい
だろうなぁ、とひらがなで『るりちゃん』でお願いしてきました。





f:id:kiyokarin:20170430231528j:plain






f:id:kiyokarin:20170430231746j:plain





あとはセレモニー当日を待つのみです(*´ω`*)





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村