あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドルフィーファンミーティングに行ってきました!

昨日はなんと北海道ファンミーティングに行ってきました!
お供は清香ちゃん。






f:id:kiyokarin:20180409174257j:plain







f:id:kiyokarin:20180409174354j:plain







こういったイベントは初めてだったのでドキドキ。
とりあえず私はアウトレットの特別販売を
見たかったので少し早めに行って受け付けしました。




ざっくりファンミーティングの内容をまとめると
ドルフィーのウィッグの扱い方やDDの扱い方の講習会、
皆さんが連れてきた子達の撮影会、
コーディネートモデルの販売といった感じでした。




あとお菓子も出して下さってて、
ホテルのお菓子なおかげもあって美味しかったです(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20180409175530j:plain





ささっと撮ったのでカップケーキにピントがwww






コーディネートモデルは48番と33番が来てて
おおっ…となりましたが、
お迎えはしないしないしない!と自分に言い聞かせ(笑)






楽しい時間はあっという間でした。
最後はマイキーさんが締めの挨拶。






f:id:kiyokarin:20180409180412j:plain






今回の参加者へのプレゼントとしてクッキーと
(クッキーの名前なんだっけ…www)





f:id:kiyokarin:20180409180744j:plain




もう皆さん届いてると思いますが、ボークスニュースを先行でいただきました。






f:id:kiyokarin:20180409181208j:plain





最後に帰る時にマイキーさんに指輪凄いですね、と
話しかけられました(*´ω`*)
「私とおそろいなんですよー」と。(*´∀`)



本当に今回は北海道でこういったイベントやってくれて嬉しかったなーといった感じでした。
またぜひやってほしいです(*´ω`*)




SDM-F-17 清香 Kiyoka






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村