あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

風が冷たい

そういえばなんですがね、
涼と紅音ちゃんの誕生日にケーキ作ってあげようって
材料も買ってきて作ったんですけどすっごい失敗してしまいとても見せられるものじゃなくて…orz


元々料理とかお菓子作り苦手なんですよーあー(/´△`\)


だからまたどこかのケーキ屋さんでお願いしようと
思ってます。
やっぱりパティシエさん凄いです。







f:id:kiyokarin:20180413162431j:plain







f:id:kiyokarin:20180413162600j:plain





今日は久しぶりに背景布で撮影しました。(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180413163008j:plain





f:id:kiyokarin:20180413163426j:plain





f:id:kiyokarin:20180413163533j:plain





涼に履かせてるスニーカー、
ダイソーのあのキーホルダーのやつなんですが
これ本当に凄くて笑っちゃいました(笑)
ぴったり履かせられるんだもの。





f:id:kiyokarin:20180413164212j:plain






f:id:kiyokarin:20180413165433j:plain






SDM-F-33 涼 Ryo





かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村