あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

模様替え

撮影スペースの模様替えをしました!




f:id:kiyokarin:20180424010020j:plain




どんな感じなのかなぁ、と試し撮りしたものなのでとりあえず奏馬くんに。




f:id:kiyokarin:20180424010354j:plain






f:id:kiyokarin:20180424010503j:plain





セリアやらダイソーで買ってきた物を組み合わせて
作ってます(*´ω`*)



その色々作ったりするのも楽しかったりする。






f:id:kiyokarin:20180424010744j:plain







f:id:kiyokarin:20180424010916j:plain







f:id:kiyokarin:20180424011046j:plain




もうそろそろ夏がやって来てしまいます。
なので男の子達にTシャツを少しまとめて頼みました\(^o^)/
女の子だったら半袖のワンピースとかありますけど
ミディの男の子の服で半袖ってあんまり見掛けない…orz
なら自分でTシャツとジーンズやらを組み合わせれば良い\(^o^)/
と思ったので早めに注文。

ドールのお洋服って届くのに時間がかかってしまうことが多々あるので(/´△`\)



楽しみにしてます(*´ω`*)
みんな大好きよん(ノ´∀`*)





f:id:kiyokarin:20180424012254j:plain







f:id:kiyokarin:20180424012343j:plain






SDM-F-40 奏馬 Soma





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村