あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お誕生日おめでとう(2月は忙しい)

うちは9人中5人も2月産まれで忙しいという…\(^o^)/



それで今日はふたりの誕生日。




f:id:kiyokarin:20180225211859j:plain




本当はお迎えセレモの時のお洋服を着せて写真を
撮りたかったのですが、ちょっと時間がなくて
急ぎ気味にorz








f:id:kiyokarin:20180225212056j:plain






f:id:kiyokarin:20180225212128j:plain







f:id:kiyokarin:20180225212204j:plain






f:id:kiyokarin:20180225212245j:plain






2歳のふたりの誕生日プレゼントは
ミニサイズのロディにしました(*´ω`*)

たまたま見掛けた時に、もしかしてサイズ丁度いいんじゃ…!
とピンと来たのでロディにしました\(^o^)/





f:id:kiyokarin:20180225212821j:plain







私のドールオーナー生活はこのふたりから始まりました。
もううちに来てから2年もたったんだね。



大切な存在です。



可愛いふたり。
いつまでも私の可愛いふたりでいてね。
2歳のお誕生日おめでとう。(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20180225213359j:plain







かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村