あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドキドキ

実は家では撮影スペースをまめに掃除するのですが
その時たまに全員移動させてカーテンも開けて
がっつり掃除して換気もしてるんですよね。

で、本当に舞ちゃんが来たのは突然のお迎えだったので撮影スペースを新しく組み立ててる
途中だったんです(/´△`\)


それで実は今日、これから雪ミクのライブで
ボカロのライブは初めてでドキドキしてしまって
なかなか眠れなかったのと、また謎の夜中に入る
スイッチで、撮影スペースを組み立てて
撮影してました(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180209135912j:plain





ついでにお着替えさせてみました。
とりあえず、舞ちゃんに似合いそうだなと
思ったのを着せてみたので舞ちゃんにお洋服買ってあげたいなぁ、と。





f:id:kiyokarin:20180209140138j:plain







f:id:kiyokarin:20180209140217j:plain







f:id:kiyokarin:20180209140711j:plain







f:id:kiyokarin:20180209140840j:plain







このドーナッツ、ダイソースクイーズ(マグネット)なのですが、
かなりリアルに出来てるし、匂いもちゃんとしてて
本当にお腹が空いてきます( *´艸`)
凄いです、ダイソーさん\(^o^)/






f:id:kiyokarin:20180209141210j:plain







さて、そろそろ仕度して雪ミクのライブに
行ってきます\(^o^)/
楽しみだなぁ(*´ω`*)






かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村