あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

溶けてた

お久しぶりです。
猛暑で溶けてた&色々忙しかったので全くドルドル出来てなかったんですwww


あんなに暑いの初めて経験したかもしれません。
暑すぎて息苦しくなって具合悪くなったなんて初めてでした(笑)





f:id:kiyokarin:20190811143835j:plain




新しく買ったお揃いのメガネケースと名刺入れ。





そういえば新しい子フルチョしようと決めました。
ずっと悩んでたけど、お盆休み明けたらすみか行ってきます!


でもタイミングがあれで
増税前に色々買い換えときたいので出費が…www
(メガネも買い換えたいし、パソコンも古くなってきて買い換えたいし、パソコンは私の大事な商売道具だから絶対必要だし…)





うん、グチグチ言っても仕方ないので思いきってお金使います(笑)







かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村