あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

色々届き始めたのでさっそく

前に頼んでいたものがちょこちょこ届き始めたので
さっそく。


まずは紅音のウィッグを変えました。




f:id:kiyokarin:20170707214213j:plain





f:id:kiyokarin:20170707214432j:plain





くるくるパーマちゃんになりました(*´ω`*)



パーマのウィッグって少し扱いにくいので
綺麗にセットするのに少し手間取ってしまってたのですが
その時、紅音が「嫌ー(つд;*)」っていう顔を
していて
「ああ、私もそうだったな…ごめんね( ;∀;)」


前にも書きましたが、私自身幼稚園児の時に
母親にパーマ当てられて毎朝椅子に座らせられて
霧吹きでセットさせられていたんです。

それが嫌で嫌でたまらなかった。

まだ子供なのにパーマを当てた理由は
大人っぽくって良いのよー!と
母親のお飾り的な理由。


幼稚園の先生からのお手紙にも
「くるくるあたまのかりんちゃん」って書かれてたなぁ(笑)



なんだかそれを思い出して
しんみりしてしまいましたが、
私は私の母親みたいにうちの子をお飾りのようには
絶対しないし、思っていないので


「ごめんね、紅音に似合うと思ったからなのね。ちょっと我慢してね」


そう言い聞かせたら少しは機嫌が良くなったようでした。





f:id:kiyokarin:20170707224754j:plain





あとは夏の半袖のワンピースが届いたので
衣替えということで清香ちゃんに(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170707225854j:plain






f:id:kiyokarin:20170707230456j:plain



涼しげで可愛い(*´ω`*)



もう今日は暑かったですね(;´д`)
本当に寝てて暑苦しいです( ;∀;)


みなさん熱中症には気を付けて。



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村