あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

男の子ドールのお洋服の話

最近改めて思うのが、
「男の子はお洋服難民だね( ;∀;)」
ということです(笑)





f:id:kiyokarin:20170412233157j:plain




あと思うのが、なんかジャニーズの衣装みたいな服が多いなと。




f:id:kiyokarin:20170412233445j:plain




この前のボークスニュースの新作ドレス、
キスマイの衣装みたいだな…って思ったんですよね。
(SDサイズとミディ二種類で出ていた男の子のお洋服)


キスマイは詳しくないのですが、
あれ着てローラースケートやってたよな…って(笑)




f:id:kiyokarin:20170412234035j:plain





あと今のNewSのアルバムの衣装がもろに
男の子ドールがしてるような衣装で、
見たときちょっとドキッとしたんですよね(笑)




f:id:kiyokarin:20170412234449j:plain




わっ、うちの奏馬くんみたいな格好してる!
ってね(*´∀`)




この趣味を初めてから気が付いたのですが、
お洋服萌え的な要素も私持っているんだと思います(*´ω`*)


自分で作れるようになってみたいなぁ。



f:id:kiyokarin:20170412235032j:plain



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村