あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

次は瑠璃ちゃん

私はお迎えしてぴったり1年の誕生日に
お迎えセレモニーをやろうと決めているので、
次は瑠璃ちゃんの番なんです。




f:id:kiyokarin:20170325201546j:plain





セレモニー用のお洋服も多分これなら似合うかも!
というものを見つけたので、
それを頼もうかと思ってます(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170325201817j:plain




窓でふたりのセレモニーをやった時は
東京旅行中だったので出来ませんでしたが、
瑠璃ちゃんは地元のすみかでやろうと思ってるので
ケーキも頼もうかと思ってますv(・∀・*)




f:id:kiyokarin:20170325202134j:plain





誕生日といえば、うち2月生まれの子が多いんですよね。
ふたりは25日だし、涼はその前の日の24日で
たしかワンオフちゃんも2月生まれっていう事なんだと思います。



来年の2月は忙しいと思います(笑)





f:id:kiyokarin:20170325202524j:plain




まだ涼はお迎えして1ヶ月しかたっていないので
まだ慣れてない感じがします。




f:id:kiyokarin:20170325202915j:plain




やっぱり2、3ヶ月は一緒に過ごさないと
馴染んでくれないですね…




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村