あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

誕生日の話

昨日、誕生日がどうたらと書いていたら
思い出した話。

※今日は過去の写真たちです。




f:id:kiyokarin:20170326194645j:plain




何故か誕生日って自分の両親のどちらかと
近い場合が多いんですよね。


私は1月生まれなのですが、母は12月生まれでした。


たまに私、母と誕生日同じなんです。っていう方もいるくらいなんです。




f:id:kiyokarin:20170326195250j:plain




だからなのかな、
うちの子達に2月生まれが多いのは。

本当にたまたまなのかもしれないですが。



ふたりとはぴったり1ヶ月違いなんです。




f:id:kiyokarin:20170326195940j:plain




f:id:kiyokarin:20170326200655j:plain






早生まれあるあるだと思うのですが、
子供の頃は早生まれが嫌でした。
「まだ12歳なのおおぉぉ?」とかからかわれるし、
早く大人になりたかったから。

でも大人になった今は
「やったー!まだ2×歳だー!ヾ(´∀`*)ノ」
ってちょっと嬉しいんですよね(笑)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村