あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

思い入れのあるふたり

うちの子達はみんな可愛いし、大切な子達です。
でも特別思い入れがあるのは
初めてお迎えしたふたりですね。




f:id:kiyokarin:20170324195633j:plain




またあのお迎えセレモニーが素敵過ぎて
未だにセレモニーの時のお洋服のままです(笑)




f:id:kiyokarin:20170324200138j:plain





f:id:kiyokarin:20170324200252j:plain





まぁ、私が持ってるお洋服の中で一番お気に入りのものなので、良いか、と思ってます。





f:id:kiyokarin:20170324200723j:plain





自分でお洋服作れたら良いなと思うのですが、
私、ミシンのミの字も知らないし
お裁縫の知識もないので、かなり勉強しないとダメですね…


元々物を作ったりするのは好きなんです。


うちの子達を運ぶ時のおくるみは私独自開発(笑)で
使ってなかった布団カバーがあったので、
それを切り裂いて作ったんですよね。




f:id:kiyokarin:20170324202005j:plain




特にミディサイズのものは少なくて
持ち運ぶためのカバンも無くてあれこれ探して回ったりしてたなぁ。


そういえば東京旅行のために買ったカバン、
本当に機内持ち込みギリギリだったんです。


飛行機って上に荷物を収納するじゃないですか、
そこに入れたら隙間なくぴったりジャストフィットだったんです(笑)




f:id:kiyokarin:20170324203515j:plain




話は反れてしまいましたが、
ドールオーナーになったばかりの頃は
ドキドキしながらそっと扱ってましたし
色々失敗したりもしてましたが、
それでもずっと一緒に居てくれた初めての子なので
本当に大切な子です。


本当に初心者であれこれしてた頃を思い出します(笑)




f:id:kiyokarin:20170324204829j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村