あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えしました。

本日7月23日、フルチョっ子をお迎えしてきました。





f:id:kiyokarin:20180723193756j:plain







f:id:kiyokarin:20180723194645j:plain







SDM43番ホワイト、
名前は明菜(あきな)ちゃん(*´ω`*)
中森明菜から取りました。







f:id:kiyokarin:20180723194913j:plain







すみかで前回と同じように
「ではこちらがお顔になってるのでどうぞ…」
で、まくってあげた途端、
「わっ!えっ!凄い!可愛い!想像してたより全然可愛い!」
とちょっと震えてしまいました(笑)




イメージはお人形さんのような子。
可愛らしく、お嬢様な子。
左に涙ぼくろ、座りっ子ちゃん。





f:id:kiyokarin:20180723195951j:plain







f:id:kiyokarin:20180723200111j:plain





ホワイトの普通の手はあるから、と3番の握り手にしましたが、それがまた可愛らしい。









f:id:kiyokarin:20180723200500j:plain






伊織の妹です。
お揃いとかやってみたいな(*´ω`*)




はじめましてでまだ軽く撮ってみただけだけど
こんなに可愛く来てくれてありがとう(*´ω`*)
これからよろしくね。






SDM-F-43 明菜 Akina







かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村