あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ありがとうございました。

今日は画像はありませんが、
嬉しかったことが、ありましたので
忘れないように記録しておきます。

私は今年、京都の本社に年賀状を出したのです。

すると公式のツイッターに私が送った年賀状が
載っていてそれだけでも嬉しかったのに、
先日、そのお返事が届いたのです。

可愛らしい年賀状、ありがとう。
こんなに、沢山お迎えしてくれてありがとう。

そんな手書きのメッセージ付きでした。

こちらこそ本当に嬉しかったです。
大切にします( ;∀;)

かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村