あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

似合うお洋服

まだお迎えしたてで扱いにも慣れていなくて
とにかく写真が上手くなりたくて
毎日触ってカシャカシャしてた時に気が付いたことで、
お洋服の色をアイの色と合わせると似合う。





f:id:kiyokarin:20180114022510j:plain






f:id:kiyokarin:20180114022556j:plain








f:id:kiyokarin:20180114022732j:plain





それに気が付いた時はなんだか新たな発見が出来た気がして嬉しかったです。






f:id:kiyokarin:20180114024147j:plain







f:id:kiyokarin:20180114024222j:plain







そういえば、私的にミディは中学生くらいで
SDサイズからは16歳くらいの高校生からで
それ以上はハタチ前後の大人だと思っていたのですよ。
ですがミディは幼稚園児だという設定だと知り、
ええ!!Σ(Д゚;/)/とびっくりしたんですよ。



幼稚園児にしては大人っぽいなぁ…と(/´△`\)






f:id:kiyokarin:20180114031809j:plain



また話は変わりますが、
周りのオーナーさんを見ているとドールと似てるな、と思うことがあります。

髪型とかそのままだったり、なんとなく雰囲気が似てたり。

私はこんなに髪も長くないし、第一こんなに美人じゃないです(笑)





f:id:kiyokarin:20180114033019j:plain






自分にはないから惹かれたのかもね。




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村