あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

着物

今日は瑠璃ちゃんに着物を着せました(*´ω`*)
相変わらず可愛い(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20180111224245j:plain







f:id:kiyokarin:20180111224512j:plain







久しぶりの着物で、やっぱり着付けるのが
難しくて時間掛かってしまいました(/´△`\)






f:id:kiyokarin:20180111224659j:plain








f:id:kiyokarin:20180111225057j:plain






あれ…帯締めってどう結ぶんだっけ…とか
着付けの知識あれば良かったなぁ、と思った今日です(笑)


実は私高校を出た後は服飾の専門学校に行こうかな
と悩んでいたんですよね。
自分でお洋服作れるようになったらいいなぁ、と。



今振り返ると服飾の道に行ってたら…と少し後悔してます(/´△`\)


だって…まさかドールオーナーになるなんて
思いもよらず\(^o^)/

ああ…orz





f:id:kiyokarin:20180111232041j:plain







f:id:kiyokarin:20180111232621j:plain







人生なにが起こるか分からないね。ほんと。




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村