あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

クリスマスがやってきてしまう

もうクリスマスですよ。
もう今年も終わってしまいますorz





f:id:kiyokarin:20171223162109j:plain






f:id:kiyokarin:20171223162233j:plain






f:id:kiyokarin:20171223162318j:plain







先日、ビッグカメラで色々カメラを見てきたのです。
触ってて気が付いたのですが、
私、もうキャノン製の物しか使い方分かりません
\(^o^)/

今使ってるカメラがキャノンの物なので
それで使い方を覚えてしまっていて、
オリンパス製のものを触ってみても操作の仕方すら
分からずorz



中には言語設定が中国語のままの物もあったり…(笑)
(中国人の観光客凄い居るからね)






f:id:kiyokarin:20171223162903j:plain






色々見ていて思ったのが画面を回せるようになっていて自撮りが出来る機種が多い。(インスタ映え)





買い換えるならキャノン製。





f:id:kiyokarin:20171223163624j:plain





話は思いっきりそれましたが、
今年はうちの子達と2度目のクリスマス。
本当に良い1年でした。ありがとう。
来年も無事に過ごせたらな、と。







f:id:kiyokarin:20171223164215j:plain







かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村