あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

初フルチョっ子

気が付けばもう12月。
クリスマスだぜ\(^o^)/

というわけで100均でクリスマスのものを
買い込んできました。





f:id:kiyokarin:20171203235304j:plain








f:id:kiyokarin:20171203235950j:plain







もう私はクリボッチじゃないです!(笑)
毎年明石家サンタを楽しみにしてる寂しい女でしたが、うちの子達のおかげで寂しくないです!(笑)






f:id:kiyokarin:20171204000754j:plain







京也は私の初フルチョっ子で
こんな顔してるけど幽霊とか心霊が苦手で
「おい!辞めろよ!」とか言ってる典型的なヤンキーな子で
だけど電車で具合悪そうにしてる人が居たら
「ばあさん、大丈夫かよ」って声掛けてるような
絵に書いたような典型的なヤンキーな子(2回目)


っていう子なんです。






f:id:kiyokarin:20171204003622j:plain






一緒に生活していくうちにどういう子かっていうのは分かってくるのですが、
意外な事も分かってくるので面白いですね。

たとえば伊織はロールキャベツ系男子みたいです(笑)





かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村