あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

1年ありがとうございました。

大晦日ですね。
早いです。私は平成の初期生まれなのですが、
もう30年だし、平成ももう終わってしまいます。



今年を振り返ってみると
沢山うれしいことがあった。悲しいこともあったけど。
でもその悲しいことが薄れるくらい
うれしいことが多かった年。



生きてて良かったな。


窓でお迎えセレモニーをしたこと。





f:id:kiyokarin:20171231135330j:plain






f:id:kiyokarin:20171231135432j:plain





このふたりが私の初めての子だし、
思い出深い、沢山思い出がある子。





f:id:kiyokarin:20171231135841j:plain






f:id:kiyokarin:20171231135947j:plain







f:id:kiyokarin:20171231140050j:plain





ふたり以外にも沢山の出会いもありました。
沢山の縁。


来年もうちの子達と沢山思い出を作っていきたい。



1年お世話になりました。
2018年もうちの子共々よろしくお願いいたします。
みなさんも良いお年を!(*´ω`*)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村