あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ミディオーナー

最近通いやすいところにセリアが出来たんです。
前まではちょっと面倒なところにありまして、
そこのセリアは1回行ったっきりだったのですが、
通いやすいところのセリアは品揃えは
そこそこですが、面白いですね(*`・ω・)ゞ


昨日はボークス行ってチェックメイトドレスと
クッション買ってきました。
今回の新作ドレスはパスしようと思ってたけど、
ボークスのポイント結構貯めてたのを思い出して
直接見たらチェックメイトドレスが可愛かったので
購入。

清香ちゃんか瑠璃ちゃん
どっちに着せようか迷ってますが、
後日着せたらまた載せます(*´∀`)♪


ミディサイズのオーナーってお洋服とか
あんまり種類がないっていうデメリットがありますが、
それを逆手に取ると、あんまり売り切れにならない
っていうのがメリットだと思ってます。

あとは連れて歩きやすいこと。

f:id:kiyokarin:20170126014245j:plain

12月のすみかのクリスマスブースにて


それでも初めてうちのこ達を連れて
すみかに行ったときは倒れそうになりました(笑)

それからはすみかに連れて行くのは2人ずつで。
と決めてます。
2人までだったら全然楽に連れて歩けます。


f:id:kiyokarin:20170126015129j:plain




初めてお迎えを考えたときは
スタンダードのここちゃんをお迎えしようと考えてました。
だけど、私男の子ドールに興味があったんです。

だって私、女の子の人形しか接したことなかったんですもん。
リカちゃん人形だって女の子。
セーラームーンの人形だって女の子。
うちには居ないけどローゼンの人形だってみんな女の子。


男の子の人形ってどんな感じなんだろう?


でもSDサイズのスタンダードモデルには男の子は居ない。
どうしよう…
そう悩んでた時に原宿に行く機会が訪れたんです。

私は後の事もきちんと考えて、
『ひとりお迎えしたら、もうひとり欲しくなる』
という周りの声を聞いたので
なら、女の子と男の子ふたりでお迎えしよう。


今思うと初めての子がミディで良かった。

f:id:kiyokarin:20170126020518j:plain


うちに来てくれて本当に嬉しい。
窓の5周年フェアのお知らせ見て
ふたりをお迎えしたのが4周年フェアの時だったので、
もう1年立つのね。早い…ってね(笑)

もうふたりの誕生日プレゼントは決めてあります。

もう本当に実の子供のようですね…(笑)


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村