あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ピアスの話

先日まんだらけに行った時にピアス穴ありと
書かれている子が居て思い出した話なんですが…


※今日はほぼ文章です。




私、凄くピアス開けていたんです。
耳以外にも開けていたし。
余裕で二桁開けていました。

開けていた時はカッコいいと思っていたし、
ピアスが好きでした。




だけど今は後悔してます。
耳はピアスをしばらく外していても塞がらず
今でも耳はボコボコ。裂けてしまったホールもあります。
ボディーピアスの跡もがっつり。
まぁ、顔面には開けなかったのが救いかな…(笑)



SDにもピアスを開けることが出来ると知った時は
開けてあげようかな、と悩みました。



だけど私自身がして後悔してることはしてほしくない。

女子校のジメジメした女の世界だって知ってほしくない。




もう私の子供なんだろうね(笑)





f:id:kiyokarin:20171117234523j:plain






かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村