あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

おはようからおやすみまで幸せ

今日は予定がありましたのでついでにすみかに
お出掛けしてきました。





f:id:kiyokarin:20171005224748j:plain





京也はロング足なので今まで使っているバッグで
大丈夫かなぁ、と恐る恐る入れてみましたが
全然余裕で安心(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20171005225316j:plain






私は普通の旅行カバンをドールバッグにしているので、良く「出張ですか?」とか勘違いされます( ;∀;)




f:id:kiyokarin:20171005225729j:plain







f:id:kiyokarin:20171005230232j:plain





大体1年前に初めてうちの子達を連れてお出掛けしたことを思い出します。





f:id:kiyokarin:20171005230753j:plain





大丈夫かな(((((゜゜;)
メイク剥げたり骨折しちゃわないかな(((((゜゜;)




f:id:kiyokarin:20171005230956j:plain





無事に家に帰って来れてぐったり疲れたのも
今思うと良い思い出です\(^o^)/






f:id:kiyokarin:20171005231557j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村