あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

撮影会行ってきました!

今日は札幌すみかで撮影会があったので
行ってきました。





f:id:kiyokarin:20170528201124j:plain






あんまり連れていくと他の方に迷惑かなと
奏馬くんだけ連れていきました。







周りはDDを連れて来てる方が多かったです。






やっぱりSD、DDは大きいですね。
うちの奏馬くんがかなり小さく見えます(笑)







沢山オーナーさんが集まってましたが
私は人見知りが炸裂してしまい、
人が減ってきてから隅っこでカシャカシャしてました(笑)


ああ、自分の嫌なところ。





f:id:kiyokarin:20170528202910j:plain






f:id:kiyokarin:20170528203033j:plain






f:id:kiyokarin:20170528203125j:plain





すみかを出た時はすごい雨でした。
とりあえず疲れたのでびっくりドンキーに入ったのですが、
向かいに座ってた女の子二人組が
『ああ、コンサート行ってきたんだな。誰だろ。平成ジャンプかな』


コンサート行ってきた人ってなんかこう、
凄くオーラというか、ひと目見て本当にすぐ分かるんです。なんかキラキラしてて。


誰だろう、そう思った瞬間に女の子がうちわを
取り出してて、チラッと見たら玉森くんで
『ああ、キスマイか』ってひとりで思ってました(笑)





f:id:kiyokarin:20170528204022j:plain





雨の中大変だったろうなぁ。




f:id:kiyokarin:20170528204534j:plain




とりあえず奏馬くん、撮影会お疲れ様(*´ω`*)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村