あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ゴールデンウィークの予定は

今日は写真撮れなかったので過去の写真達です。
またダブっていたらすみません。



f:id:kiyokarin:20170418225911j:plain




f:id:kiyokarin:20170418230534j:plain



今日、瑠璃ちゃんのお迎えセレモニー用にと
頼んだドレスが届きました(*´ω`*)


思っていたより色合いが可愛くて瑠璃ちゃんに
似合うと思います(*´∀`)


瑠璃ちゃんのお迎えセレモニーは
5月6日に札幌のすみかでやります。


はい、ゴールデンウィーク中なんですよね。
たしかドルパの日でもあったような…




f:id:kiyokarin:20170418231005j:plain




今日、ついでに瑠璃ちゃんに誕生日ケーキ探していたのですが、良いのが見つかったのでそれを頼もうかと(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170418231315j:plain




前にも書いたのですが、ふたりの誕生日の時にも
誕生日ケーキしたかったのですが、
東京旅行中でしたのでケーキは来年の誕生日にしようと諦めたんですよね。



f:id:kiyokarin:20170418231933j:plain




f:id:kiyokarin:20170418231805j:plain



去年のゴールデンウィークはなーんにも予定もなくて家でぼけーっとしていたので
今年は予定が出来てうれしいです(*`・ω・)ゞ



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村