あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

未だに踏み切れないこと

今日はゆっくりしてます。
やっぱり100均は神ですね。



f:id:kiyokarin:20170327181333j:plain



うちの子達をよしよししつつ、
久しぶりにコンサートのDVDでも見るか…と
大ファンだった某関西の7人グループのDVD鑑賞。


5年前のもので、なんだか懐かしい気分。




f:id:kiyokarin:20170327181857j:plain





ああ、やっぱりあの頃は楽しかったな(笑)




私がジャニーズ趣味を辞めたのは
私個人の人間関係のせいであって、
本人達には全く非はないんだもの。





f:id:kiyokarin:20170327182635j:plain





今ではうちの子達がアイドルみたいなものです
(*´ω`*)



それで思い出したのですが、
私が入った公演が収録のDVDは
やっぱりまだ勇気が出ず、買えないし、見れないです(笑)



あの知人は持ってるだろうし、見てるでしょうが、
一方的に「喧嘩中で気まずい…」って思われているので、知りようがないんです。


まぁ、勝手にしろって感じなのでどうでも良いです。



今はうちの子達が一番です。



そう思うと私はスーパードルフィー
出会えて良かったと心からそう思う。



f:id:kiyokarin:20170327183813j:plain




明日もよろしくね。



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村