あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

アイドール札幌に行ってきました!

今日は初開催アイドール札幌に行ってきました!




f:id:kiyokarin:20170924200022j:plain




つどーむって小学生の頃に行ったことがあるっきりで数十年レベルで久しぶりに行ったのですが
つどーむってこんなに小さいんだ…っていうのが
率直な感想で、アイドール自体もコスプレのイベントと一緒にやっててこじんまりしてました。





f:id:kiyokarin:20170924200806j:plain





フリースペースを借りて撮影。





f:id:kiyokarin:20170924201056j:plain






f:id:kiyokarin:20170924201239j:plain






初めてディーラーさんの作品を生で見ましたが
凄いとしか言いようがなかったです。




今回はアクセサリーを購入しました。
家に帰ってきてからもじっくり見ましたが
「これだけ綺麗に作れるようになるまでどれくらいかかるんだろう(((((゜゜;)」と感心してしまいました(笑)


後日上げます。






f:id:kiyokarin:20170924210241j:plain




ドールイベントには初参加で少し緊張ぎみでした。
ですがまた札幌で開催して欲しいなぁ。
そう思えるイベントでした(*´ω`*)





かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村