あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

すごい世界

世の中にはいろんな趣味の世界があります。





f:id:kiyokarin:20170604231117j:plain




でもなんかこう、趣味に限らずなんでも行き過ぎるのは良くない。


今日、すごいエグい話聞いたんですよ。


いや、それ普通に法に触れてね?って(笑)


別に熱狂的なのは構わないけど、
それ、周りに超迷惑だよ、って。




f:id:kiyokarin:20170604231808j:plain




まぁ、生きていれば必ず人に迷惑をかけてしまうことはあるでしょう。
だけど一番最悪なのが迷惑をかけているという
自覚がない人。


これが一番迷惑です。
すぐに人のせいにしたりして、
人間関係もめちゃくちゃになります。



思い出しただけでイライラする(笑)





f:id:kiyokarin:20170604233243j:plain





なんかこんなこと言うのも変ですが、
変な人っていうのはどこにでもいるんだ…
って今の趣味の世界に来てから思ったことです。






f:id:kiyokarin:20170604234013j:plain






f:id:kiyokarin:20170604233734j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村