あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

イケイケだったあの日

一気に寒くなりましたね。
家では弱くですが、ストーブ付けてます。




f:id:kiyokarin:20181017171435j:plain





f:id:kiyokarin:20181017171547j:plain








もう来年でオーナーになって4年目になります。
ブログ始めた頃は仕事少なくて暇で良く更新してましたが、最近は仕事も充実してきたんですよ。
本当にうれしいです(*´ω`*)








f:id:kiyokarin:20181017171907j:plain








f:id:kiyokarin:20181017171958j:plain






なんか老けたせいなのか年々寒がりになりました(笑)
昔は生足スカートで北海道の真冬の街中を歩いてましたが今はとんでもございません(笑)

うちの子達も衣替えです(*´∀`)ノ






f:id:kiyokarin:20181017172425j:plain







f:id:kiyokarin:20181017172513j:plain








f:id:kiyokarin:20181017172559j:plain






やっぱり生きてるよね、写真撮り始めたらなんだか嬉しそうに見えるんだもの。





スタンダードダイ 伊織 Iori





かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村