あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

すみか行ってきました。

昨日は祝日でしたし、最近全然出掛けてないなぁと。
なので瑠璃ちゃん連れてお出かけしてきました。





f:id:kiyokarin:20180322190626j:plain







f:id:kiyokarin:20180322190719j:plain






なんかこう原宿っぽいというか、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなスペースになってました(*´∀`)
原宿にスクイーズの専門店があると聞いてから
ますます原宿に行きたい願望が芽生えました\(^o^)/



シャンデリアもあってこってましたよ(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180322192458j:plain










f:id:kiyokarin:20180322190900j:plain






f:id:kiyokarin:20180322191021j:plain






まだ慣れてないうちはうちの子達を連れ出す時は
もう大仕事というか、もう重たく感じてしまって
ひいひい言って帰って来たのですが(笑)
同時に2人までだったら旅行バックに
詰めて持ち歩けるようになりました(*´ω`*)
もう慣れです(笑)



すみか行った後は大きいセリアに行ってきました。
大きいセリアは地下鉄乗り継いで行かなくちゃいけなくて
ちょっと不便なのであまり行かないのですorz

でも大きいので品揃えも良くて
沢山買い込んできましたよ!\(^o^)/





f:id:kiyokarin:20180322192145j:plain







f:id:kiyokarin:20180322192733j:plain





セリアさんは造花が好きですね。
なんか繊細な色使いなお花が好きで。





f:id:kiyokarin:20180322192913j:plain






f:id:kiyokarin:20180322193125j:plain





もちろん外を出歩いてる時はカバンの中ですが
それでも一緒にお出かけしてる気持ちになれるので楽しんですよね♪(o・ω・)ノ))





f:id:kiyokarin:20180322193547j:plain







SDM-F-31 瑠璃 Ruri








かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村