あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

メリークリスマスでした。(今年もありがとう!)

遅くなりましたが、今年のクリスマスは友人達と
クリスマスパーティーしました。



f:id:kiyokarin:20191228205317j:plain




f:id:kiyokarin:20191228205417j:plain




f:id:kiyokarin:20191228205808j:plain



すみかのクリスマス撮影会にて。




そしてクリスマスイヴに友人宅にお邪魔して
パーティー&プレゼント交換&お泊まり会✨




f:id:kiyokarin:20191228205934j:plain





f:id:kiyokarin:20191228210045j:plain





f:id:kiyokarin:20191228210225j:plain






今年は色んな出会いが会った年だったなぁ、と思ってます。
(ドールも、友人も。)



今まではクリスマスも誕生日もひとりでポツンで寂しく過ごしてましたが、こんなに楽しく過ごせたのは初めてだったかもしれません。


今年は出会いに恵まれた年だったなぁ、と。
友人とクリスマスプレゼント交換なんて初めてしました。

こんなに良い友人達に出会えたなんてなんて良い年だったんだろう、と。




さて、もうあと数日で今年も終わりです。
多分もう今年最後の更新かな。

来年も良い年になれたらいいな。
良い出会いがあったらいいな。


こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

ドールちゃん達も私を選んでくれてありがとう。
みんな大好きだよ❤️




f:id:kiyokarin:20191228212325j:plain





SDgr-F-75 潤弥 Junya




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村