あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

フルチョっ子、お迎えしました。

今日はやっと都合が良くなったので
フルチョイスの子、お迎えしてきました。



待たせちゃってごめんよ~(/´△`\)



フルチョの引換用紙を家のスキャナーでコピーして
記念に取っておけるようにしていざ出陣!\(^o^)/





もうガクガクでした。
初めてのフルチョっ子だもの。
上手くイメージを伝えられたかな、とか
受け入れられなかったらどうしよう((( ;゚Д゚)))とか。





札幌のすみかでは
「ではここからはオーナー様の手で」ではなく

「はい、こちら側がお顔になってますのでどうぞめくってあげてください」


でした。



もうガクガクになりながらめくると、
わわ、すごいメイク綺麗じゃん!\(^o^)/
というのが第一印象でした。

というのもアイを取り付けていない状態でお願いしたので
アイ無し状態でご対面でしたのでしっくりは来なかったです。

でも言われてるほどメイクは薄くないし、
まゆ毛の感じとかイメージ通りじゃん!



なにも文句もないし、満足したので
大丈夫です、とお迎えしてきました。







f:id:kiyokarin:20170921233039j:plain






SDM-F-22番、名前は京也(きょうや)です。





f:id:kiyokarin:20170921233300j:plain






チャラチャラしてて学校の成績も悪いけど、
根は悪くないヤツ。
そう書いてオーダーしたのですが、
イメージ通り過ぎでびっくりしてます\(^o^)/




ちなみに京也はロング足。
なので立たせると背景が足りない(笑)




f:id:kiyokarin:20170921233559j:plain







なんかこう、「ああん?」な顔付きの子が良くて
始めは嵐の松本潤さんみたいな感じで。
と恥を忍んでフルチョしようかな、と思いましたが
それだと「ああん?」感が強すぎてダメだなぁと。

他にイメージに近い子は居ないかなと探していたら
良い感じの子が居たので、
「この子が中学生の頃のような」
と少し幼い感じにしてくれ、とお願いしたら
良い感じで「ああん?」感もあって大満足です
(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170921234421j:plain





f:id:kiyokarin:20170921234805j:plain






とりあえず写真写りはどんな感じかな?と撮ったので
似たような写真ばかりですが
フルチョ凄い!\(^o^)/


思いきってフルチョしてよかったです。




これからよろしくねヘ(≧▽≦ヘ)♪






かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村