あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

完璧なんてない

あれ、北海道だけなのかな?
毎年冬になると
「冬はやっぱしサビーナ~」って言ってるCM。
あれ、毎年ずっと使い回してる感が凄いんですよね(笑)




さて話は変わって、突然ですが
瑠璃ちゃんには左足のかかとのところに
縦に黒い線の汚れ?みたいなものがあるんです。



f:id:kiyokarin:20170203014031j:plain




前にも書きましたが瑠璃ちゃんは里子ちゃんなのです。


その汚れらしきものは
うちに届いた時にはもう付いていました。


前のオーナーさんの見落としか、
配送中に付いてしまったのか。


うちに届いてすぐに気が付いたのですが、
でも私は何故か可愛いって思ってしまったんです。



だって、生身の人間だって
傷や痣もなにひとつもない綺麗な人なんて居ない。



f:id:kiyokarin:20170203014716j:plain



なんか人らしくて可愛い(*´ω`*)
そう思ったんです。


なのでその汚れはそのままにしてあるんです。




f:id:kiyokarin:20170203015029j:plain




別に完璧じゃなくても良いよ。
傷や痣くらいで死なないもの。


それくらいじゃ嫌いになんてならないよ。



そんなものくらいどうでも良い、



それでもお迎えしたい。



そう思った子しかお迎えしない。
だってそれくらい想えないと大切に出来ないからね
(*´ω`*)



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村