あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えでっせ

なんだろう、ほんとにそんなつもりじゃなかったんですよね。
いつもの感じで、今月のワンオフはどんな子なんだろ~って見に行っただけで。





f:id:kiyokarin:20191116163600j:plain





っていうわけでお迎えしました。
10月お披露目すみかワンオフSDgr75番
名前は潤弥(じゅんや)です( *´艸`)




f:id:kiyokarin:20191116163803j:plain





f:id:kiyokarin:20191116163933j:plain





一目見て、え?何この子!は!?可愛いんですけど!!!え!……えっ!?、しかもオーナーさん決まってないの!?
っていう感じで一番に目に入って、死ぬほど動揺してしまうくらいな子だったんですよね……ww





f:id:kiyokarin:20191116164408j:plain






f:id:kiyokarin:20191116164453j:plain






もう震えて震えてwwww
「カード渡すときめっちゃ震えてたよww」と一緒に来ていた友人にも笑われwww
それくらい衝撃的だったというか、ひとめぼれで。




f:id:kiyokarin:20191116165057j:plain






f:id:kiyokarin:20191116165117j:plain






f:id:kiyokarin:20191116165308j:plain
フィニッシャーさんはあおねさんです。





今回は予定外のお迎えでした。
でも、それくらいひとめぼれだったんだもの……(*´Д`)

あと、「かりんさんがお迎えに来るのを待ってたんですよ」って本当に言われるんだな、と(笑)





f:id:kiyokarin:20191116165929j:plain
ドレスも気に入ってます。うさ耳がかわいくて……




f:id:kiyokarin:20191116170436j:plain




名づけには少し悩んでしまって。
智か、和成か、潤弥か。(わかる方にはわかるかとww結婚おめでとうございます)




f:id:kiyokarin:20191116171211j:plain




なんだかんだでタイミングも良くてうちに来てくれました。
ありがとうね。こんなに震えた子、初めてだよ(笑)






SDgr-F-75 潤弥 Junya




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村